10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

にょぉ~ん(*´艸`)ヾ


テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル: アニメ・コミック


WS000138-2.jpg

ども~おひさしぶりです♪
若干またリア充化してきたので
ネットが恋しくなってきた零架DEATH☆(*ゝω・)ゞ


…あっこれ古いカンジ?w でもでも~2期やるじゃん(´∀`*)b←
……けど2期って1期(原作)のメンバーでない空気だよね^^;

おっおのDぃぃぃいいいいぃぃ。・゜・(´Д`)・゜・。
すいません自重しますw

あっそうそう!!!ひさびさにPixiaで真面目に絵描いてるぉ^p^
でけたらその辺にうpするつもりです´q`←

ではっヽ(*ゝω・)ノシ


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

つカーチャ様❤


テーマ : 聖痕のクェイサー ジャンル: アニメ・コミック


カーチャ様01

|ω・`*そぉ
カーチャ様大好き(´∀`*)b❤❤❤


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

きらきぃん




きらきぃー2

↑ひさびさに雪華綺晶を描きましたb
アハハハヽ(^q^)ノ なんだか、きらきのイメージに反する絵にwww
あ、まぁ・・・いっか(*´ω`)b←

---------------------------------------------------------------
メモ:現在、新入生ナンタラカンタラ用のイラスト、即出が4枚、新規が2枚。


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





6918 とちぅーー^^

お久しゅう御座りんした←

えっと、さくら葵さんへの相互イラストが
もうちょっとでかんせーしそうです^^*
頑張って完成させます(`・ω・´)v

あとJIN-仁-終わっちゃいましたね;;
けっこー好きだったので毎週欠かさず観てました^^
けど、まだナゾが残っているので第2期ありそう……!!!
期待大です!!!!!><*

では絵の続きを描いてきます(´∀`)ノシ


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シエスタ~^^




シエスターーー

先パイへ捧げる絵を只今描いてますー^^*v
ガンバらないと!!(`・ω・´)v


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
