06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うぇーぃヽ(´∀`*)ノ




フィリップ01(ネタ&落描き)

ひさびさにPCでお絵かき(落描きだけれどもw)したぉ~(^^*)
にしても何が描きたかったんだろwww
Pixivにも、うpしたけど・・・自分でも意図がわからなくなりました\(^O^)/

ちなみにフィリップくんが持ってるのはパンフですよw
決して出前のお品書きじゃないですよ^p^←

EpsodeBlue良かったよぉー(*´v`)
まぁ~こんなの描いてるんで
ちゃんと観に行きましたよwwwww
個人的にRedより好きかもでふ^^

いやぁ~テディと幸太郎仲良すぎだぉ(ノω<*)
付き合ってるんじゃね。・゚・(Д`*(⊂(゚Д゚* つ⌒
でもでも! いろんな健全なイミでニヤニヤしました微笑ましかったですΣ(ノ∀`*)ペチ

けど泣けた方が強かったかも・・・ホントに冗談なくカンドーでした。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<むぃむぃ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | おひさしぶりです(^^*>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reika6959.blog58.fc2.com/tb.php/96-ff31b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
