07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゼロのスタートゥインクルぅ~♪


テーマ : 仮面ライダー電王 ジャンル: アニメ・コミック


おひさしぶりです(´∇`*)ノ
ボクはまだ生きてますぉ(`・ω・´)b

そっそこ!『えー』とか言わないのッ!!←!?w

冗談はさておき(笑)今日は学校の生誕記念とか
なんとかかんとかで学校がお休みですヽ(>∀<)ノヤッタネ

で、昨日はえっと諸事情により学校お休みして…
……したんですが午後に映画観に行っちゃいました(ノω`)エヘッ←オィ
すいません・・・ホントにズル休みじゃなかったんだよぉ!!(´・ω・)シュン←

午後時間空いちゃってそしたら・・・
母:『電王観に行こうぜッ!!(ゝω・´)b
侑斗を観に行こうぜd(´∇`)♪』←?w


ボク:『マジですかぁーーーーーー(゜Д゜)
良いんですかぁーーーーヽ(´∀`*)ノワァーィ』


相変わらずアル意味スゴいというか何というか・・・w
ボクが『観たい観たい!!!』っていってたのを覚えてくれてたようで^^
母も仮面ライダー好きだから良かったなぁと~~><*

↓※多分ネタバレにならないよぉね?
感想は・・・イマジンメンバーがやりたい放題だった気が^p^←ぇ
あれ・・・・?
ゼロのスタートゥインクルってタイトル・・・ゼロノス・・・侑斗・・・ッ!!
そう思いましたw← でも良かったですよぉ~♪(´v`)


そして映画館行ったらやっぱりグッズを買わねばですぉ!w↓
20100526_104351_1.jpg
タンブラーカッコいい!!><
なんか3つ買うとポスターがもらえたからラッキー♪(´∇`)

グッズその①↓
20100526_104353_2.jpg
下敷きとノートカッコいいぃーーーー!!!!

ケータイストラップは今回のEpsodeカラーと
ゼロノス・NEW電王・ディエンドの3つをモチーフとしたのなの~(´ω`*)
重工的で好きだわ(笑)←

3色ボールペンはライダーGが描かれててぇ~(´∇`*)エヘヘ←

グッズその②↓
20100526_104355_3.jpg
パンフよかったぉ~(´v`)b

そしてボクが探していた仮面ライダーシリーズのキュージョンが売ってたぉ!!!(>ω<*)カンドー
でも種類が全然なくてとりあえず響とウラタロス(未契約.ver)を買いましたぁ♪

キュージョンの右にあるのはW&ディケイドの映画の時のグッズで
何故か映画館においてありました(笑)
シャーペンとボールペンが使えるやつで青緑のクリアタイプで可愛いです❤

左上のカードは1回何百円かでガチャガンッってやってでてくるヤツです^p^←説明下手
ゼロノスがほしくてやってたら結局全部集まっちゃった(笑)><w

ガチャガチャ↓
20100526_104348_0.jpg
リューくんとテディさんが欲しくて欲しくてひたすらでしたぉ(笑)
そして最後の1回でリューくんが出て超嬉しかったぉ~~~❤(>ω<`*)ウー
結局モモだけでなかったよぉー(・ω・`;)
って家に帰って母に言ったら

『あれ?全6種類じゃなかったの?(ガチャ)やってるときに
何種類とか言ってくれなかったし
リュウタロスとテディしか当たったの言わなかったから
何が当たってないとかわかんなくて全部そろったのかと思ってたよ~;;
どうせなら揃えたかったねι』


あーお母さんウケるぉw
言っておいたら当たるまでやらせてくれたのねw
ボクがちゃんと『○○当たってない』っていえば良かったのねorz



カテゴリ : 【写真
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Chronicle 2nd | ホーム | えへへΣ(ノ∀`*)ペチ >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reika6959.blog58.fc2.com/tb.php/92-0801b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
