09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わうっはぁー^p^




タイトルは気にしやんといて下さい^qqq^((←何故関西弁w

先週、斎さんとうららで絵茶ったよ^^*♪

あ、でもね うららのペンタブがツン状態だったから
うらら描けなかったの(´;ω;`)シュン

けど、お題とか出してくれたり((←半ば頼んだw
絵描いてるときにいっぱい話しとかして楽しかったぁー^^

↓ちなみにうららがお題だしてくれて、あみだで決めたのはコレでーす^^*
雲雀さんカッケー(*´ω`*)
左:斎さん(お題:メガネ) 右:零架(お題:ネコミミ)

 左 の 絵 は も う 神 す ぎ て 何 も 言 え な い で す * ´ Д ` *

 そ れ に 比 べ て 右 の 絵 は な ん で す が ^ p ^ ←

上の絵のオマケwww↓(右の骸さまに注目DEATH☆)
右のMU☆KU☆RO様に注目w

 す い ま せ ん ´ q ` ;

さらにオマケ♡w↓
さらに、骸さまにCYU☆MOKU!w

 も う な ん か ホ ン ト に サ ー セ ン p p p



そのあとや●すぎコ●ジを見ながら

ちょちょっと第2弾しましたー^^*

その時も斎さんと私が描いてまして
そしたら、がわさんやリア友のAKIちゃんが
見に来てくれてやっほーぃでしたヽ(>∀<)ノ♪

『REBORN! DE ボカロ!』という謎のタイトルを
私がつけたのですが
REBORN!キャラにボカロ服を着せちゃおうという試みでした^^*

かんせーモノです↓
楽しかったー^^♪
斎さん:KAITOにぃ骸さま・リンクロームちゃん・ルカねぇビアンキ
零架:ミク雲雀さん・レンツナ・MEIKOねぇ獄寺くん

ルカねぇカックいいー><*
クロームちゃん俯き加減がサイコー(^∀^*)
骸さまハジけてるw でもカッコいい(´Д`*)

それ以外の3人はスルーでw

今回、参加(見学)してくださった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今度は見学の方もぜひぜひ参加して下さい♪

ではー^^*ノシ


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ElysionとABYSS | ホーム | ……あるぇ?????>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reika6959.blog58.fc2.com/tb.php/61-35dbdf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
