10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2日目もいってきましたー´p`





えっと、正直言って2日目、全然、買わなかったです^^←
厳密にいいますと、企業ブースをグルグル廻っていることが楽しくなっていて買うことを忘れていた\(^q^)/


さくたろーーーー*´`* めっちゃ好きです!!
けど、いつも買わせて&相互リンクさせてもらってます Ku☆RirU様のところでは、新刊とさくたろう&真里亞のポスターをしっかり買わせていただきました!!!

あと写真はないのですが、兄へのお土産にアルケミスト様で羽入のシュークリームストラップ(?)とひぐらしのなく頃に雀様でテレカ(2枚組)を買ったぐらいでしたv


ミニ台本 ベアトがお気に入りv
そのあとはアニメイトとゲーマースへいって、今、うみねことひぐらしの名場面ミニ台本プレゼントのキャンペーン(?)をしていたので、急いで書籍やグッズを買って、全種集めました((
2日目のコミケより多く買った気がします^p^

あー、今日は宿題やんなきゃだけどゆっくり寝ていよう←



追記でコメ返です↓

桜花びらさん>>わぁーーー><
ブログ、かわってること言ってなくて申し訳なかったです;;
ありがとうございます。ではこちらもしっかり貼り直させていただきますね^^

カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
はじめまして>< From:劉貴

ピクシブで見かけて来ちゃいました><
いきなりですが、骸さんがすごくかっこいいです!><
もう本当鼻血ものデス!!!><**(爆
実ゎ、キリ番2000踏んじゃいましたッ><//
てゆーコトで、リクしてもいいですか???
リクゎ、むくつなでいいですかッ!?
もし、描いてもらえたら嬉しいです!!!!!
できれば描いた絵ゎ、ピクシブにアップしてくれると助かりますッ(滝汗
ついでにコミケ行ったんですか!?羨ましいデス!><(笑
でゎでゎここら辺で失礼します♪
乱文&長文失礼しましたッッ!!!!!><;



<<アイス大好き(*´∇`*) | ホーム | ただいまー*´`* でございます!!!>>
はじめまして><
ピクシブで見かけて来ちゃいました><
いきなりですが、骸さんがすごくかっこいいです!><
もう本当鼻血ものデス!!!><**(爆
実ゎ、キリ番2000踏んじゃいましたッ><//
てゆーコトで、リクしてもいいですか???
リクゎ、むくつなでいいですかッ!?
もし、描いてもらえたら嬉しいです!!!!!
できれば描いた絵ゎ、ピクシブにアップしてくれると助かりますッ(滝汗
ついでにコミケ行ったんですか!?羨ましいデス!><(笑
でゎでゎここら辺で失礼します♪
乱文&長文失礼しましたッッ!!!!!><;
【2009/08/17 00:57】URL | 劉貴 #buI3a3AE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reika6959.blog58.fc2.com/tb.php/31-120259c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
