10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日はついに待っていたあの日が………!!!!!




コミケ76
(クリックで拡大)

ふふふ^^ 明日は……明日はコミケですよ!!!!!!

ヤベーですwww テンションが上がってきちゃってますvvv

今日寝れるかな^p^← 

あーーー年に2回のイベント!!

あたし、今年の夏で何回目になるんだろう……??
………多分、4回目かな・・・・・・?

とりあえず、REBORN!の同人誌いっぱい買うゾー!!!!(`・ω・´)v
あと、今年はNARUTOのも買ってこようかなと思います^^
1,2週間ちょっと前ぐらいにハマったばっかなのに←

いやぁサスナルとかカカナル好きだなぁ´`*
REBORN!もモチ6927とか5927とか1859とか6959好きですよ!!!!!><*

みんな大好きだぜっ((←by山本 武 ^p^

ということでまた明日、会いましょう(?)ノシ


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:朝霧かなた

零架おかえりー!(*´▽`*)
復活するの待ってたよ!(`・ω・´)+。

コミケいいなぁーっ(*´`*)
そしてツナとナルト可愛いっ…!><///

そういえば、ナルトの映画いったんだねー!
下の記事みたよ!(・∀・)
私もこの前友達とごくせんの映画
みてきたよ^p^(きいてない

あ、それとね、HN変更したからよろしくです!^^
あと、(多いな、)ここのブログ私のブログの
リンクに追加していいですかっ??><


From:くりーむ

HN変えたって言ったそばから間違えた;;
cookieで残ってたから…(汗)><

これからは『くりーむ』でよろしくです!(*´∀`*)


<<ただいまー*´`* でございます!!! | ホーム | あぁーー(´Д`)>>
零架おかえりー!(*´▽`*)
復活するの待ってたよ!(`・ω・´)+。

コミケいいなぁーっ(*´`*)
そしてツナとナルト可愛いっ…!><///

そういえば、ナルトの映画いったんだねー!
下の記事みたよ!(・∀・)
私もこの前友達とごくせんの映画
みてきたよ^p^(きいてない

あ、それとね、HN変更したからよろしくです!^^
あと、(多いな、)ここのブログ私のブログの
リンクに追加していいですかっ??><
【2009/08/14 13:12】URL | 朝霧かなた #-[ 編集]
HN変えたって言ったそばから間違えた;;
cookieで残ってたから…(汗)><

これからは『くりーむ』でよろしくです!(*´∀`*)
【2009/08/14 13:14】URL | くりーむ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reika6959.blog58.fc2.com/tb.php/29-a83e5189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
