11月≪ 2009年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ様でしたー^^*




今年の冬コミも終わりましたね!!
私は今年も2回行きました^^*
1日目と2日目で
1日目はグッズのみ買いましたーv

2日目は同人誌のみを手に入れるべく勤しみましたw←
その2日目の戦利品たちはこちらです↓

C77 ショッパー^^
今回も木乃ひのき様のところで買わせていただきましたー^^*
相変わらぬイラストとマンガの内容の素晴らしさにカンドーです(´ω`*)

百々様のところでは前回の冬コミにてセットを買いそびれましたので
今回の冬コミセットは買わせていただきました♪


RE! いろいろ´`*
RE!系いろいろです^^*

今回もお誕生日シリーズ(!?)買いましたー^^
今回はツナくんでしたよヽ(´Д`*)ノ イエェーイ

他には純愛鏡様やうるち米丸様、いつもお世話なっております
がわ様&R様のところや、つづきかいさんの
スペースにも寄らせていただきました><*

古キョン本たち・・・!!^^*

このジャンル(CP)は即売会では初の試みで買わせていただきました><♪
古キョンいいよー´`* 古キョンサイコー(´∀`)ノ!!


ではではコミケレポこれにて失礼します←
あ、一応レポでした(笑)


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑





6918 とちぅーー^^

お久しゅう御座りんした←

えっと、さくら葵さんへの相互イラストが
もうちょっとでかんせーしそうです^^*
頑張って完成させます(`・ω・´)v

あとJIN-仁-終わっちゃいましたね;;
けっこー好きだったので毎週欠かさず観てました^^
けど、まだナゾが残っているので第2期ありそう……!!!
期待大です!!!!!><*

では絵の続きを描いてきます(´∀`)ノシ


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
