08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春コミぃー^^♪ 行ってきましたぁ~><*




春コミに行ってきましたよー^ω^*b

↓今回の戦利品を軽く?紹介します´`

写真dd

写真c

b.jpg

写真w

というラインナップでした\(^p^)/←


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

わうっはぁー^p^




タイトルは気にしやんといて下さい^qqq^((←何故関西弁w

先週、斎さんとうららで絵茶ったよ^^*♪

あ、でもね うららのペンタブがツン状態だったから
うらら描けなかったの(´;ω;`)シュン

けど、お題とか出してくれたり((←半ば頼んだw
絵描いてるときにいっぱい話しとかして楽しかったぁー^^

↓ちなみにうららがお題だしてくれて、あみだで決めたのはコレでーす^^*
雲雀さんカッケー(*´ω`*)
左:斎さん(お題:メガネ) 右:零架(お題:ネコミミ)

 左 の 絵 は も う 神 す ぎ て 何 も 言 え な い で す * ´ Д ` *

 そ れ に 比 べ て 右 の 絵 は な ん で す が ^ p ^ ←

上の絵のオマケwww↓(右の骸さまに注目DEATH☆)
右のMU☆KU☆RO様に注目w

 す い ま せ ん ´ q ` ;

さらにオマケ♡w↓
さらに、骸さまにCYU☆MOKU!w

 も う な ん か ホ ン ト に サ ー セ ン p p p



そのあとや●すぎコ●ジを見ながら

ちょちょっと第2弾しましたー^^*

その時も斎さんと私が描いてまして
そしたら、がわさんやリア友のAKIちゃんが
見に来てくれてやっほーぃでしたヽ(>∀<)ノ♪

『REBORN! DE ボカロ!』という謎のタイトルを
私がつけたのですが
REBORN!キャラにボカロ服を着せちゃおうという試みでした^^*

かんせーモノです↓
楽しかったー^^♪
斎さん:KAITOにぃ骸さま・リンクロームちゃん・ルカねぇビアンキ
零架:ミク雲雀さん・レンツナ・MEIKOねぇ獄寺くん

ルカねぇカックいいー><*
クロームちゃん俯き加減がサイコー(^∀^*)
骸さまハジけてるw でもカッコいい(´Д`*)

それ以外の3人はスルーでw

今回、参加(見学)してくださった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今度は見学の方もぜひぜひ参加して下さい♪

ではー^^*ノシ


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お疲れ様でしたー^^*




今年の冬コミも終わりましたね!!
私は今年も2回行きました^^*
1日目と2日目で
1日目はグッズのみ買いましたーv

2日目は同人誌のみを手に入れるべく勤しみましたw←
その2日目の戦利品たちはこちらです↓

C77 ショッパー^^
今回も木乃ひのき様のところで買わせていただきましたー^^*
相変わらぬイラストとマンガの内容の素晴らしさにカンドーです(´ω`*)

百々様のところでは前回の冬コミにてセットを買いそびれましたので
今回の冬コミセットは買わせていただきました♪


RE! いろいろ´`*
RE!系いろいろです^^*

今回もお誕生日シリーズ(!?)買いましたー^^
今回はツナくんでしたよヽ(´Д`*)ノ イエェーイ

他には純愛鏡様やうるち米丸様、いつもお世話なっております
がわ様&R様のところや、つづきかいさんの
スペースにも寄らせていただきました><*

古キョン本たち・・・!!^^*

このジャンル(CP)は即売会では初の試みで買わせていただきました><♪
古キョンいいよー´`* 古キョンサイコー(´∀`)ノ!!


ではではコミケレポこれにて失礼します←
あ、一応レポでした(笑)


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2日目もいってきましたー´p`





えっと、正直言って2日目、全然、買わなかったです^^←
厳密にいいますと、企業ブースをグルグル廻っていることが楽しくなっていて買うことを忘れていた\(^q^)/


さくたろーーーー*´`* めっちゃ好きです!!
けど、いつも買わせて&相互リンクさせてもらってます Ku☆RirU様のところでは、新刊とさくたろう&真里亞のポスターをしっかり買わせていただきました!!!

あと写真はないのですが、兄へのお土産にアルケミスト様で羽入のシュークリームストラップ(?)とひぐらしのなく頃に雀様でテレカ(2枚組)を買ったぐらいでしたv


ミニ台本 ベアトがお気に入りv
そのあとはアニメイトとゲーマースへいって、今、うみねことひぐらしの名場面ミニ台本プレゼントのキャンペーン(?)をしていたので、急いで書籍やグッズを買って、全種集めました((
2日目のコミケより多く買った気がします^p^

あー、今日は宿題やんなきゃだけどゆっくり寝ていよう←



追記でコメ返です↓


桜花びらさん>>わぁーーー><
ブログ、かわってること言ってなくて申し訳なかったです;;
ありがとうございます。ではこちらもしっかり貼り直させていただきますね^^

Close↑


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
はじめまして>< From:劉貴

ピクシブで見かけて来ちゃいました><
いきなりですが、骸さんがすごくかっこいいです!><
もう本当鼻血ものデス!!!><**(爆
実ゎ、キリ番2000踏んじゃいましたッ><//
てゆーコトで、リクしてもいいですか???
リクゎ、むくつなでいいですかッ!?
もし、描いてもらえたら嬉しいです!!!!!
できれば描いた絵ゎ、ピクシブにアップしてくれると助かりますッ(滝汗
ついでにコミケ行ったんですか!?羨ましいデス!><(笑
でゎでゎここら辺で失礼します♪
乱文&長文失礼しましたッッ!!!!!><;



ただいまー*´`* でございます!!!




ただいまーーーー!!! コミケより帰還でございます(≧∀≦)ゞ
いやぁ今年の夏も大勢の人で賑わって(?)いましたよv
それで今回の戦利品をちょこっと(!?)紹介&個人的コメントします~♪

同人誌嫌い(苦手)な人は前半、気を付けてくださいね><


コミケ76 REBORN!の同人誌ですよぉw
毎回、買わせていただいているRE:sKEYさん、今回も新刊セットとっても良かったです^^
内容は新刊2冊、再録本1冊に加え、ノベルティグッズがショッパー、うちわ、キーホルダーとなっていました^^ あ、既刊本も2冊買いましたーv
他にも810ラジヲ様のところで新刊を2冊とグッズを買わせていただいたり、AYA様のところで1冊と無料配布本をいただいたり、狙撃B様のところでもREBORN!とボカロ本を買わせていただいたり!!!!
ホントに皆様、毎回のことですが絵がお美しい!!!! スゴすぎます!!!!!


コミケ76 NARUTOの同人誌ですよぉw
また今回は、NARUTOの同人誌も買ってきましたぁ><*
とても未知の世界なので、ワクワクソワソワでした(`・ω・´)
それで買って(覗いて)みますと、こちらも絵が美しい!!!!! といいますか可愛い(*ノ´Д`)ノ
なんだかキュンキュンしちゃいました(♡ω♡)v
銀の匙様で4冊、火の宴様で豆腐屋様の本を2冊(火の宴様すいません;)、きゅうりん堂様で2冊買わせていただきました^^ きゅんりん堂様のとこでノベルティグッズのハンカチをいただいちゃいましたー♪  あッ∑ 狙撃B様のボカロ本がこっちの写真に……そこはスルーでお願いしますw←


コミケ76 フロンティアワークスのグッズですよぉw
企業ブースのフロンティアワークス様でも少し買わせていただきましたー^^
とってもうみねこ&ひぐらし可愛いです(>v<*)
特に衣装をそれぞれ取り替えているコミケ76限定CDなんかは良すぎますね!!w


おまけにネオピコ買ってもらっちゃいましたw←
そしてコミケの帰りに某画材屋さんにてネオピコを買ってもらっちゃいました!
72色セットが売ってなかったので36色のAの1とAの2だけを買おうとしたら、母が『まぁまぁの値段だから36色のBの1とBの2も買えば??』といったのです∑(゜Д゜)ノ
母の毎回の爆弾発言には驚かされますが、今回は特にビビりました(爆)
あ、そうそう実のこと言いますと、今日のコミケでは、母が企業ブースで私が同人誌にわかれて行動しました。それで、企業ブースのグッズを買ってきてくれたんですが、なんかひぐらしのお祭りお菓子セット??を4つも買ってきたんですよ(゜□゜)!! これもたまげたってカンジでした(笑)
ではでは明日(2日目)のコミケも頑張って早起きして行ってきます!!ノシ



追記でコメ返です↓


くりーむ>>カキコありがとう&ただいま~^^
へへへ´`* ありがとう♪

コミケ、冬は絶対2人で行こうね!!w
いやぁ、可愛くないですZE☆(笑)

うん! めっちゃ面白かったよぉv
目を通してくれて嬉しいな カンドー(*>∀<*)
おぉごくせんッスか!!! 良いねなんか! 中学生ENJOYだねwww

ラジャー(^^)ゝ くりーむってメチャクチャかわええ名前だぁ☆☆☆
おぉ!ぜひとも~w
てかリンクフリー表記しないとなぁ←忘れてた∑

Close↑


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:桜花びら

ブログが変わっていたことに気付かなかった……
とりあえず、リンク繋げときますね



| ホーム |次ページ
プロフィール

鎖獄 れぃか

Author:鎖獄 れぃか
誕生日:5月7日
年齢:15歳(中3)
血液型:O型
腐女子ですか?:腐女子です
好きなマンガ:
デュラララ!!、ハルヒ、DGS響、
REBORN!、などなど・・・
好きなCP:
臨静、静臨、臨正、正帝…etc
あと、古キョン!!
最後に一言:こんなヲタ腐女子ですが、どうぞよろしくお願いします!

フリーイラスト
お持ち帰り報告は任意です^^*
